1999年12月27日(月)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

今日から日記を設置しました(^^ゞ
といっても、あくまで“徒然”ですから・・・・(苦笑
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。

記念すべき初日なので、オオクワ飼育のキッカケでも・・・
実は、オオクワの飼育は3年目なんです。
といっても近所の人に、雄を1頭(オオクワは、「匹」ではなく「頭」と数える)
貰って越冬させてただけなんだけどね(^^ゞ
2年越冬させて、ある日息子(小6)と「このオオクワ増やせへんかなぁ?!」っ
て事になり、とりあえず調べて見ることに・・・・
そしたらなんと!!オオクワ関連のHPの多い事!!!
正直ビックリしました(^^ゞ
こんなにクワ人口が多いとは・・・・
でも、Netのお陰でいろんな知識がすぐ手に入り、京都の方とも知り合いになる
事ができました。
その方に雌を頂いて(ラオスアンテ&佐賀産の幼虫も)、私の徒然なるオオクワ飼
育がはじまりました。