1999年12月30日(木)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

今日はハードやったぁ〜(^^ゞ
朝からゴルフ行って、夕方事務所で残務処理・・・
家に帰って、年賀状作って印刷してるとこ(苦笑
今年は、ドタバタしたなぁ〜(って毎度の事か ポリポリf^^*)
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。


昨日温室から出したオオクワ♂を今日見たら、......\( > ひっくり返って動かないぃぃぃ〜〜〜!!
「しっ・・・・しまったぁ〜早まったぁぁぁぁ(涙」と思いながらケースを開ける
と「ピク・・ピクッ」微かに動いたではないかぁ〜!!
結局、ひっくり返って起き上がれなかっただけだったみたい・・・(エヘ`;)ハァ
コイツ、実はゼリーに頭突っ込んで抜けなくなった前科が、今まで数回も・・・・
浪速友あれ・・・じゃなかった、なにはともあれ無事でよかった♪