2000年01月04日(火)

地上の天気 晴れ晴れ
心の天気  晴れ

昨日、夜中に胃が痛くなった・・・
この前は、去年の29日やったけど周期が早まったかなぁ(^^ゞ
.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。


買ってしまいました(苦笑<ピカの温室
亀岡のコーナンに在庫があったんで、見に行ったら7,800円やったぁ〜♪
こりゃ買わな損と思い、即決購入♪
でも・・・・そこからが大変・・・・・
在庫処分だったんで、そのまま運ぶわけにもいかずバラす羽目に・・・・
店員さんが3人がかりで、解体作業(^^ゞ
小一時間かかって、無事CR−Vの車内へ収まりました♪
その後、食事に行ったんだけど、早く帰りたくて・・・ウス゛ウス゛
先ほど無事組み立ても終わり、屋根裏部屋に収まりましたぁ〜ρ(J^u^N)ρシャカシャ
カ ρ(J^u^N)ρツクチャカ
部屋もスッキリ片付いて、満足です♪
でも・・・・・まだオオクワ飼育の実績が無いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(#/__)/ト゛テ