2000年01月08日(土)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

今日は少し冷える・・・って言っても今までが暖かすぎたんだけど(^^ゞ
明日は、子供のサッカーの応援なんだけど雨かなぁ?!
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。


蛹室を作った♀は、だいぶ水分が飛んで、シワが少し増えきました。
♂の方は、1000ccビンの底でトンネル(蛹室?)をくり貫いています。蛹室なら、
♀と比べてかなりデカイです♪
蛹室は自分の糞で周りの壁を固めるので、ビンに接触してる部分が黒ずんでくる筈
です。明日にでも確認できるかな?!

今、産卵材の割り出しをするかどうか迷ってます(^^ゞ
もしかしたら明日にでもやっちゃうかも ポリポリf^^*)