2000年01月11日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

昼間は、そこそこ暖かかったのに夜は冷え込んできた。
さっき帰ってきて温室内の温度計を見たら、各段共25℃でした。
とりあえず、保温シートの効果はあったみたいですね♪
最悪、あまり効果が無いようならビニールカバーを被せようかと考えてただけに、
一安心です(^^ゞ(なんせ、2,500円もするし・・・)
あとは、今の棚が3段(既成のセット)なので
オプションの仕切り棚を2セット注文しようかと思ってます。(合計5段)


幼虫の近況報告ですが・・・岡山産の♂は、だいぶ蛹室が固まってきたみたいで
す。
♀は、しわくちゃになってきました(^^ゞ(水分が抜けてきたようです)
他の幼虫は・・・佐賀産ペアーの方は、順調みたいです。
でも・・・・ラオスアンテは、相変わらず姿を見せてくれません。(涙
チョウセンヒラタは、なんかあまり大きくなってないような・・・(ノ_・、)
やっぱ10年早いかなぁ・・・・・<インド