2000年01月13日(木)

地上の天気 曇りのち雨
心の天気  晴れ

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今日待望の蛹化が始まりました♪<岡山産♀
なんかめっちゃ嬉しいぃぃぃ〜♪
子供と一緒にニコニコしながら覗き込んでました♪<温室越しに
振動を与えてはいけないので、じっと我慢の子であった♪(ふっるぅぅぅ(^^ゞ
写真も撮りたかったのですが、恐かったので止めました。
結構大きそうな気がするんですが・・・・欲目かな?!(苦笑
そして♂の方ですが・・・・少し縮んでるような・・・(ラ_ラ;)シュン
馬鹿デカイ蛹室の割には、小さい気がします(^^ゞ
でも可愛いですよ♪♪
無事羽化させたいです!!

そろそろ結論出さねば・・・・<一大決心(^^ゞ