2000年01月14日(金)

地上の天気 晴れのち雨
心の天気  晴れ

朝は晴れてたのに・・・・・
今日の京都は、場所によって雨が降ってたり、晴れてたり・・・・
金閣寺方面に用事があったんだけど、雨に降られ南に下がると晴れ間が見えてた。
濡れた車は、俺だけ(^^ゞ
ちなみに事務所は、晴れてました(苦笑
.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。


さっき温室を覗いてみたら、温度計が28℃!!
慌てて、サーモを微調整・・・・
今日は暖かかったんで、上がりすぎたのかなぁ?!
蛹化したとこなんで、ちょっと神経質かも(^^ゞ
今日、相沢さんとこ(〜初心者専用クワガタ掲示板〜)で、材飼育のアドバイスを
貰いました。
忘れた頃に割り出し♪ってのもいいかも♪って思いました(^^ゞ
材割採取の経験が無いもので、雰囲気だけでも味わいたいかなって♪
黒い個体が、ポロッ!!って出てきたら感動モノでしょうねヘ(^.^)/
でも・・・材の選別って目利きでないと難しいみたいですね。
あと、材の雑虫駆除にホカロンを利用するという、クワ若葉さんの助言も見逃せま
せんでした。