2000年01月15日(土)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

明日は、ゴルフ・・・・
でも、本当の目的はツキノワグマさんに会いに行く事かも♪
.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。


とうとう我慢しきれずに、能勢産の割り出しをやりました。
産卵材を入れて、一ヶ月半(^^ゞ
結果は、2令が1頭、初令が3頭、卵が5個(^^ゞ
初心者は、無茶するなぁ〜(苦笑
とりあえず、ルアーボックス入り菌糸に2令と初令2頭を入れ、残りの初令1頭は
フジコンのモニターマットに入れました。
卵は、マットの上にくぼみを付け、木屑と一緒に乗せておきました。
どうなることやら(;^_^A アセアセ・・・
でも幼虫の食痕や産卵坑を見られたし、幼虫を発見した時の感動は興奮モノでした

残念ながら・・・今回は心の余裕が無く写真に収める事が出来ませんでしたが、も
う1本霊芝材をセットしてありますので次回はバッチリ採りますね♪