2000年01月16日(日)

地上の天気 曇りのち雨
心の天気  晴れ

今日はツキノワグマさんの所へ、お邪魔させていただきました。
気さくな優しい方でした♪
自然に関しての思い入れは、ご自身の経験を元にしっかりと、且つ鋭い主張をされ
る芯の強い方とお見受けしました。
私は図々しく、いろんな質問をして長時間お邪魔してしまいました(^^ゞ
コーヒー美味しかったです♪>奥さん


実は・・・・・朝鮮ビノの♀が☆になってしまいました(涙
帰宅後、産卵ケースをチェックしたら・・・・・・
もう目の前が、真っ白・・・・・
悲しいやら、悔しいやら・・・・
2日前までは、元気に材を齧ってたのに・・・・
ワイルドだったので産卵後、力尽きたのかなぁ?!
一ヶ月ほど後にでも割り出ししてみます・・・・・望みを託して・・・