2000年01月18日(火)

地上の天気 晴れ晴れ
心の天気  晴れ

今日は、会議と打ち合わせで先ほど帰宅しました。
着替えて、屋根裏部屋に直行して割り出した卵を見ると・・・・
卵が動いた!!!

ななっ・・・なんと!!孵化しようとしてるではないですか♪
感激もんでしたぁ〜♪
透明な小さな命が、必死で動いてましたよ♪
残りの卵も、無事に孵化して欲しいものです。
フジコンのモニターマットに入れた幼虫は、しっかり食痕を作り食いまくってます

ルアーBOX菌糸の幼虫たちも、しっかり食べてるようです。ヘ(^.^)/

今日、長いピンセットを買いました。オオクワ取り出し等、結構役に立つクワグッ
ズです。
何処で手に入れるのか伝言板で質問した所、熱帯魚屋さんで水草用に打ってるとの
事・・早速Getしてきました♪
即座に回答してくれるのは、初心者にとって本当に心強いです。
オオクワ徒然も、初心者に優しいWebにしたいです。