2000年01月27日(木)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

今日も寒かった・・・・
さっき帰ってきたんだけど、底冷えです〜フ゛ルフ゛ル〜
巷では、スキーの話とかで盛り上がってるんでしょうね
楽しんできてください(^^ゞ
σ(^_^)は、今から冬眠です(笑
.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。


今日、コーナンからTELが・・・注文してた温室の棚が届いたとの事♪
忙しい合間をぬって、取りに行ってきました(*^。^*)
幼虫の菌糸ビンの段取りが出来次第、棚を増やそうと思います。
今日は、ひと仕事終えて少々疲れ気味ですので・・・(^^ゞ
でも・・・・ついでに温室内と室外の温度が測れる温度計を買っていたσ(^_^)は、
疲れてるのを忘れて、これだけはしっかり温室にセットしてたのでした(爆
だって・・・日記に今日の気温を書けるように作ってあるのに、今まで温室外の気
温がわからず書けなかったんです(^^ゞ
それが少し悔しかったんですが、これで書けると思うと嬉しくって(笑
明日からは、気温も書くぞぉぉぉ♪