2000年07月17日(月)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

何を思ったのか、突然・・・
天敵 :クワガタ飼ってると、100%虫が湧くらしいやん!!
σ(^_^):アホぉ〜・・・俺は完璧じゃ!(内心・・・冷や汗
娘   :ゴキブリちゃうし、ええやん♪
天敵 :アホちゃう!そんなん出たら気ぃ狂うわっ!
娘   :屋根裏は、閉めきってエアコンかけてるしわかへんのとちゃうん?!
(ええぞぉー!!もっと言えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
すかさず、コソッと屋根裏へ上がりチェックを入れたるぱんでした。
その後、娘にはプーマのおにゅーのジャージが届いてました(^^ゞ

*:・`・:*:・`*** `


DAIN(KOO)♀が前踊モードです♪
この系統は、もう1頭居るんだけど・・・両方♀のような・・・(;^_^A アセアセ・・・

そいえば・・・蛹のDALをそろそろ露天にしなきゃ(^^ゞ
顎も確認したいしね(^_-)-☆