2000年07月26日(水)

地上の天気 晴れ
心の天気  曇り

向かいの○○さんが、孫にあげたいからカブトをくださいって言ってたらしい。

○○さん:カブト貰えますかぁ?
天敵  :えっゲンジですか?!
○○さん:この前、見せて貰ったんですけど・・・・
天敵  :ゲンジですよねぇ?!
おじさん:はい!!

σ(^_^)が帰宅・・・・

天敵  :○○さんが、カブトが欲しいって言ってたけど・・・・
     ウチに居るのは、ゲンジやねぇ?!
σ(^_^) :あぁ〜この前、コーカサスの幼虫取り出した時見せてあげたからなぁ〜
天敵  :ウチにカブトって居るん?!
σ(^_^) :あっ・・・あぁ〜・・・・ (゚〇゚;)オドオド
天敵  :なぁ〜んや、カブトとゲンジを間違えてるんと思ったわぁ〜
     あの人らにしたら、ゲンジもカブトも一緒やもんなぁ〜♪
(心の叫び:お前もゲンジの事をカブトって言うとるやないかぁ〜)
σ(^_^) :ハハハハ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
     幼虫で良かったら、あげる言うといて♪
天敵  :・・・・全部あげっ!!
σ(^_^) :(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

その日は、屋根裏部屋へ行く事が出来ませんでした・・・・・