2000年08月08日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  曇りのち晴れ

DALa♂のお嫁さんが届きましたぁ〜♪
ビートルエンタープライズさんの御好意により、素敵なお姫様がやってきましたヘ(^.^)/
家に帰って喜び勇んで♀を取り出そうと・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
動かない・・・(O。O;)(o。o;)
し・・・死着?! (゚〇゚;)
うっそやろぉ!!!!!!!(涙
いや!!落ち着け・・・心臓バクバク
これは・・・みんなが言ってる仮死状態に違いないぃぃぃっ!!
フーフー息を吹きかけてみる・・・アカン動かん
『何しとんやぁ!動かんかいっ!ウソ寝はアカンぞぉ〜(涙』(心の叫び)
『・・・・・・・・・・・・・・・・』

諦めて、DAMa(フレザーヒル)5頭を菌ビンに入れ替える事にしました。
手際良く終え、続けてDAT(ライチャウ)3頭のビン交換♪
おろっ?!3頭とも丸々太った♂やん!!
なんか偏ってばっかやな・・・``r(^^;)ポリポリ
食いカスをケースに放り込んで、後片付けをしながらふとさっきのDALa♀を見ると・・・
動いてるぅぅぅ〜♪(T^T)ウルウル