2000年11月23日(木)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

DATが羽化してました♪
蛹室がデカかったので、♂だと思い天井を暴くと・・・
なんと♀でした(^^ゞ
羽化した個体は、全部♀・・・・σ(--#)アタマイターッ

先日のフレザーヒル、無事潜ってました♪
やっぱ、酸欠だったみたいです(^^ゞ

夕方、KOOに行って来ました♪
マット&昆虫フィールドを買って、マスターとしばらくクワ談義♪
DAINが2頭とも♀だった事を話したら・・・
マスター:「交換してあげるよ♪」
るぱん :「えっ?!ホンマっすか!!今度♀持ってきますわ♪」
マスター:「丁度、ビン替えしたヤツがおるし、今持って帰り♪」
おもむろに3令幼虫を取り出し・・・
マスター:「コイツも30g近くあったし♪♀は、また今度でエエし♪」
KOOのDAINは念願だったので、めっちゃ嬉しいぃぃぃ♪