2000年12月20日(水)

地上の天気 曇りのち雨
心の天気  不明

Net入る時間も無いです(ノ_・、)グスン

今日、インド幼虫を送ったクワ友からメールが来て・・・
「そのインドなんですけど、どうやら成長が以上に早く、もう卵を産んだらしいんですよ。
なんだか、やけに小さな初令がプリンカップの中にいるんです。」

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
どうやら産卵マットをカップに詰めてるんで、卵が紛れ込んでたみたいです(笑
落ちたんじゃなく増えたんで\(^0^)/です♪
ちなみにσ(^_^)が使ってるKOOのマット、幼虫の成育にも良いんでd(-_^)goodです!!
数の子ありが((((*^}チュッ

やっとシバプリが蛹化しましたぁ〜♪ヘ(^.^)/
しかもデカいっ!!久々の80アップ?!
顎は未だ確認できてないけど、頭がめちゃデカです(^^ゞ