2001年01月03日(水)

地上の天気 晴れ
心の天気  嵐

おめでとぉー♪

御神籤を引いたら・・・11番っ♪
やったぁ〜!!と叫びながら札を貰ったら・・・・・
......\( ><)シ ぎょぇぇぇ 半凶
んなアホなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (゚〇゚;)
その後、しっかり電話でトラブって・・・(×_×;)シュン
しっかり厄年のスタートです(苦笑

コシのケースを割り出しましたぁ〜(^o^)丿
36頭Getです♪
が・・・卵が2個に孵化中が1頭(^^ゞ
なんとか配れそうかな?!(^^ゞ

大量発生してたコバエを撃退しました(^^ゞ
チャッカマンで駆除できるような数ではなかったので、コーカサスの菌糸食いかすマットを全替えしました(^^ゞ
フタを取ったらウジャウジャ・・・・
よぉーこんだけ沸いたなぁ・・・・どえらい数のコバエ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まっ、ケースの外に出なかっただけヨシとするか(^^ゞ