2001年01月07日(日)

地上の天気 曇りのち雪
心の天気  雪

午後から急に雪がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
あっという間に銀世界♪
でもすぐ融けちゃいましたぁ(ノ_・、)

充実したクワ日でした♪
先ず、割りカスに残ってた能勢産4頭を菌ビンに入れました♪

次に、DALの材割りをしました。
材にはまったく産んでおらず、マットから10頭Getです♪
でも・・・3頭プチッ!してしまいました(T^T)クゥー
マットがめっちゃ硬かったんで、マットを崩す時に押し潰してしまいました(涙
なんでマットでプチッやねん!!

DAMa(キャメハイ)のペアリングをしましたぁ〜♪
先ず♀をダンボールを捲ったモノを敷いた洗面器に入れ、その上に♂をそっと置くと・・・
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!♂が大顎を思いっきり開いて!!
霧吹きぃぃぃ!! (゚〇゚;)r鹵~<巛巛巛♂
危なかったぁ・・・・(´ヘ`;)ハァ
今度は、♂を先に入れて落ち着かせてから♀を入れてっと・・・
右手にはしっかりと霧吹きを握り締めて(^^ゞ
w(゚o゚)w オオー!しっかり7分間も〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。-_-。)ポッ
10秒でも充分やのに・・・ご苦労様でした(^_^)ノ""ナデナデェー ♂
そのまま、霊芝材をセットしたケースに(._.)ノ ホ゜イ((((((♀