2001年02月13日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

今日は寒かったぁ〜・・・
足が冷えて困りました(≧∇≦)

頭が消えてたテイオウヒラタ・・・・
さっき見たら復活してました (゚〇゚;)
あれって・・・脱皮してたって事?!
なにはともあれ、ホッ♪

食痕が見えなかったDAM♀・・・
思い切って暴く事に・・・
カビで黒くなった表面を取り除き、穿っていくと・・・
ボコッ!!
蛹やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
心配させやがってぇ〜( - "-)
結局、入れ替えてすぐに蛹室を作って、蛹化したってみたいです(;^_^A アセアセ・・・

ガリガリ音が何処からともなく・・・・
......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
DAINのカップからやぁ〜
幼虫がプリンカップ菌糸を食いあがって、カップを齧ってるぅぅ(O。O;)(o。o;)
困ったぁ〜
傘が無い・・・じゃ無かった、菌ビンが無い``r(^^;)ポリポリ