2001年03月08日(木)

地上の天気 曇りのち雪
心の天気  晴れ

暖かかったと思ったら、雪・・・
そろそろ仕舞おうかと思ってたカーディガンとマフラー、もう暫くお世話になりそうです♪
ちょっと風邪気味かなって思って、薬を飲みました。
薬って効くんですね(^^ゞ

DAT♀を入れてたカップのフタが浮いてる?!
ま・・・まさかっ!!

居らん!!

辺りを探し回ったが、見つからず・・・(´ヘ`;)ハァ
よぉー逃がすなぁ〜・・・
自戒しながら階段を降りようとすると・・・

おろっ?!居ったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

気まずそうな顔してこっちを見てました(笑
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?コイツ・・・結構デカイやん♪
ついでに測ってみたら、49.3mmありました(^^ゞ
ズボラ飼育の極み?!(;^_^A アセアセ・・・