2001年05月29日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  嵐

YELL―エール―

どんなに小さなつぼみでも こごえる冬を越えればほら
春が来るたびに,鮮やかな花が咲くのだから
あなたが今日まで歩いてたこの道 まちがいは無いから
春には大きな 君が花になれ

見送る友の顔に 目を伏せ走り出す窓に
もう戻れない その不安を 希望だけじゃ絶ちきれないでいるけど

今君は門出に立ってるんだ はるかなる道を行くんだ
誇り高き勇者の様 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢の模様 いつの日にか その目に映せ・・・

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
春の風さえもあびぬまま 枯れていくのだから
寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう ムダじゃ無い その姿を遠い場所で誰かが見てるのさ

今君は門出に立ってるんだ はるかなる道を行くんだ
誇り高き勇者の様 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢の模様 いつの日にか その目に映せ・・・

今君は門出に立ってるんだ はるかなる道を行くんだ
思い描く夢の模様 いつの日にか
今君は・・・ 

今君は
今君は門出に立ってるんだ はるかなる道を行くんだ
誇り高き勇者の様 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢の模様 いつの日にか その目に映せ・・・

君は門出に立ってるんだ はるかなる道を行くんだ
誇り高き勇者の様 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢の模様 いつの日にか
その目に その目に その目に so many dreams
誇り高き勇者のよう・・・ 
今君は門出にたってるんだ・・・